5月5日になりました。

パターン的には連休明けには感染者に注意。

なんていうかー、連休中にどっかで感染した人から様々な会話・会食などで感染拡大の流れ。感染物にも注意。

いずれにしても離れて、同じ空気の空間にいないにこしたことはないと思う。
(なんか去年の4月と言ってる内容変わらないなw)

気が向いたら追記とかするかも

換気っていうのは空気の入れ替えって意味だから。常時換気派としては数十分入れ替えてないとかイミフw(当たり前だけどきれいな空気といれかえないと意味がないわけで。きれいではない内気で循環させてても意味はないw)
 
 
前も咳についてもちょっと書いたけど、咳ゴホゴホしまくってるのと一緒の空間にいるとかイミフ。
鼻水すすってそのついたマスクの上から鼻ほじほじした手で机やいすとか触ってたりするしw

You May Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!