デパ地下やスーパーの入場制限の話が出てるところもでてるわけだが。

デパ地下やスーパーの入場制限の話が出てるところもでてるわけだが。

まー、去年の4月にも「離れる」「換気」に加えてこのサイトに書いたんだけど。

例えば、デパ地下とかスーパーとかでインターネット等で注文(・決済)したものを店で受け取ってすぐに出るって感じのものにすれば?
前から思ってるけど、いちいち探し回るのめんどくさいw
そしてこういう時期に長く滞在したくない。
こんな人もそれなりの数いるんじゃない?

対応できる店が対応すればいいだけ。

You May Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!