Windowsアップデートの更新時の0%病キタコレ

友人のPCなおしていたらWindowsアプデの際に0%病がキタ。
更新しています・・・・ 0%から動きません。
数時間経ってもピクリともしないw

とりあえず最初の黒画面から動かないw
再起動しても変わらない

誰かが書いてた対処法はシンプルだった。

それは・・・初期化(^^;
まぁね。工場出荷状態に戻す またはフォーマットっていう。
それが気楽にできたらだれも困らないよねー
っていうか仮にそれをするにしてもその画面まで行くのが問題であるんだ。
取り外せるタイプだとフォーマットは簡単だけどね

取り外せないタイプ、取り外したくないフォーマットしたくない場合の対処法は続きでまた。

Windowsアップデートの更新時の0%病キタコレ2

You May Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!