2021年4月も中旬になりました。

西暦派です。年号の存在もいいのですが、公的なものでは西暦に合わせてほしいと思うw
いちいち調べるのが面倒すぎる。(といっても、年号の良さは願いがこもってるんだろうと思う。)

それはそれとして。
大阪とか感染者増えてますね。
学習しないねー。先だってしれっと「感染したくない人は会食はしない」「自分はしない」って内容をここに書いておいたのに。
まんまと大阪市の職員が歓送迎会やっててそこから感染者がでてるとはw
3月に入って街は明らかに怪しい感じだったからね。中旬以降は余計にね。
 
10~30代でもいるから。
 
 
去年の8月初旬にもこのサイトに書いておいたけど、家にいる高齢者とかその他重症化リスクが高い人がかからないように食事その他を家族とは離したほうがいいと思う。重症者の数を増やさないようにしないと。
(そういえば、どっかのTV番組で物わかりの悪いのがかからないためにはかかっている人を離さなければならないといってたけど、それは当たり前だろとw。感染がわかった時点ですでにほかの家族に感染してる可能性が高いからその前に離しておくことが重要だってこともわからない奴だった。)

あと、都市部でないところで感染が広がって医者が感染すると少ない医者しかいないところだと地域の通常医療がやられかねないので注意。

You May Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!