子供用ハーネスについて

なんか数日前からまたツイッターとかで話題になってるらしい。

結論からいこうw子供用ハーネスは重要かつ便利であろう。

低年齢の子供はいきなり走り出すこともあり瞬間に止めるのは難しいこともある。飛び出しや落下などから守りやすい。
手でつなぐにしても汗で滑ることもある。力が強くなってくると手を振りほどいちゃうんだよね。迷子とかにもなりにくいし。

ペットみたいという意見についてはただの先入観である。

子供用ハーネスを虐待というのはペット関連の先入観からくる実情を知らないただのアホの意見なので無視でいい。
(特に)イヤイヤ期が制御可能だと思っているとはwww
手をつなぐのを嫌がる子供もいるわけで。
体力の続く限り全力ダッシュ&坂道を転げ落ちるコンボを防げるのか?w

自分でこの時期の子の面倒を見続けたことがないのに騒いでいることが大半だよ。残りは無知からくる偏見が多いかな。
いつものごとく極一部のアホが虐待だなんだと騒いでいるだけ。この類のやつはそれをやってる自分に酔ってるんだよw
 

ちなみに、ひもの距離を調整しやすいといいと思う。
手でつなぐこともしながらハーネスを使うこともしながらすればいいと思う。

親が負担が減り気持ちが楽になる方が子供にもいい影響を与えやすいのではないだろうか。

つまり、子供用ハーネスを使いたい人は使うといい。

You May Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!